勉強方法を効率的に

現役京大生が受験の神髄である、勉強の効率化についてお教えします。

現役京大生による大学受験無料サポートサービス 「進路相談」、「勉強相談」、「勉強法相談」

現役京大生による大学受験無料サポートサービス

 僕のメールアドレス : hanazawa9638@gmail.com

 大学受験に取り組んでいる皆さんは、憧れである志望校合格を目指して、日々勉強に取り組まれていることかと思います。しかし、時には悩み、不安になることもあると思います。そんな時に皆さんは、適当といえる相談相手はいますか?学校の先生、塾の先生に相談しようと思っても、忙しくて中々取り合ってもらえない、なんてことになっていませんか?

 

 大学受験のことに精通していて、なおかつ熱心に相談を聞いてくれる人なんて、そうそう周りにいませんよね。そんな時に、この僕が提供する、大学受験無料サポートサービスを利用してくれればいいです。このサービスの使い方はいたって簡単、僕のメールアドレスに、相談内容を文字にして送るだけ。そうすれば、あとは僕が親身にあなたの悩み相談に付き合います。

 

 自分の頭で考えるだけでなく、人にも一緒に考えてもらったほうが、よりよいアイデアは出てくるものです。志望校決めに関して、勉強方法に関して、勉強の進め方に関して、大学受験のことならなんでも聞きます。ぜひ、僕のほうにメールをくださいね。