勉強方法を効率的に

現役京大生が受験の神髄である、勉強の効率化についてお教えします。

大学受験の超効率的な勉強法を教える、現役京大生の自己紹介(個人家庭教師、受験カウンセラー)

①現役京大生受験カウンセラーの自己紹介

名前 : 花澤 涼(はなざわ りょう)

学歴 : 公立中学→公立高校→京都大学

所在 : 京都府奈良県 

職業 : 学生、家庭教師受験カウンセラー

メールアドレス : hanazawa9638@gmai.com

 

 

②当ブログの記事の特徴

初めまして。

 

当サイトでは、大学受験の勉強法を「シンプルに」教えています。読者の皆さんがすぐに読んで、すぐに真似できるようにと考えております。

 

この他にも多く、大学受験の勉強法を教えているサイトがありますが、どれも記事が長すぎませんか?? 短く必要な分だけをアドバイスをすることで、皆さんの読むストレスを軽減したいと思っております。いろいろな視点から受験勉強に役立つ情報を載せてあるので、ぜひ役立ててください。

 

③ぼくと直接連絡が取れます。大学受験相談

 

ブログの記事と関係なくても、受験の悩み等があれば、僕が直接受験相談に乗ります(もちろん無料)。上に書いてあるメールアドレスから僕にメールを送ってください。どれだけたくさんの質問でもお受けします。字を打つのが面倒なら電話でも結構です。とりあえずメールを送ってください!

 

また、他のサービスとして、家庭教師もしております。団体に所属せず個人で行っているので、お安く受講してただけます。詳細は、この下URLリンク先にて。

 

way-of-studying.hatenablog.com

 

way-of-studying.hatenablog.com